トップページ > 施設の利用> 学習室開放について 

学習室開放について

1 目的
情報図書室を学習のために使用する利用者が多く、図書・雑誌などの閲覧に来た利用者が情報図書室を利用できない状態を解消するため、 さらに空き講座室を学習室として開放してほしいという要望に応じるため、学習室を開放します。
 

2 概要
①センター開館中、空き講座室を学習室として開放します。
②センター開館中であっても、空き講座室がない場合は開放は行いません。
③学習室開放時間
 9:00~17:00
 

3 利用の手続き①1階事務室カウンターにて、学習室利用者受付簿に記入

②本日の学習室を確認

③番号札を受取り、学習室にて使用する机の上に置く

④利用を終えた時は、1階事務室カウンターにて、学習室利用者受付簿に退室時間を記入

⑤番号札を返却する
 

4 利用にあたって・1時間以上席を離れないでください。
・盗難、トラブルなどについてセンターでは一切責任を負いませんので注意してください。
・食べ物(ガムを含む)の持ち込みは禁止します。
・おしゃべり、居眠りなど、他の人の迷惑になる行為はしないでください。
・その他、センター職員の指示に従ってください。
・利用される方が学習に集中できるよう、お互いのご協力をお願いいたします。

 

茨城県県北生涯学習センター

 〒319-1304
 茨城県日立市十王町友部2581

 (指定管理者)
NPO インパクト (インパクト)

 
 
Copyright 2015 茨城県県北生涯学習センター All Rights Reserved.