貸室予約状況
《講座室のご予約について》
 貸室予約状況は原則毎週火曜日に更新します。
 青色の付いている講座室は「予約済」です。
 お電話・来所等での仮押さえは反映されておりません。
 申請書を提出していただいた分が反映されます。
 予約状況は変動しますので、詳細はお電話 (0294-39-0012) にてお問い合わせください。
 平成28年4月より、3階小講座室5はセンター事業専用となりますので貸室提供は出来なくなります。

 開館時間は原則火曜日~日曜日の9:00~21:00です。
 休館日は月曜日(月曜日が祝日・振替休日の場合は翌日が休館日となります)及び年末年始です。

 ご利用可能な時間帯は
 【午前】 午前9時~正午
 【午後】 午後1時~5時
 【夜間】 午後6時~9時
 準備・後片付けの時間も含まれます。通しての利用も可能です。

 利用料金については施設利用料金を参照してください。

 ご利用は営利を目的とせず、各種文化、学習活動等の生涯学習を目的とした団体・個人の方が対象です。
 
 うまく表示されない方はPDFファイルでご覧ください。
 PDFファイルをご覧いただくためには Adobe Readerが必要です。 
 お持ちでない方は下記バナーよりダウンロードしてください(無料)

Adobe Reader
     貸室予約状況

2024年4月現在、2024年5月分まで予約可能です。

 次回貸室予約日
 予約可能月
 2024年 6月 1日 (土)
2024年8月 ・ 9月

*上記の予約日は必ず来所する必要はありません。10:00から電話でも受け付けます。
但し、その場合は受付順になります事をご了承ください。
*予約日を過ぎても予約可能です。(但し、空いている貸室に限る)